So-net無料ブログ作成
検索選択

パナソニック デジカメ dmc-s1 感想 その3 [購入者の方の感想]

ボディカラーも可愛い
パナソニックのデジカメ dmc-s1
ポケットに入れて気軽に持ち歩ける
コンパクトデジタルカメラです。

購入者の方の感想を掲載しましたので
参考にしてみて下さいね。

■パナソニック デジカメ dmc-s1 感想 その3■

最近HPを作ったので、
ブログに写真を入れたいと思い、購入しました。

バッテリーの充電の仕方くらいしか
操作方法はみていませんが、
写して、PCに入れるのは非常に簡単でした。

とにかく安価で、軽い!

自動で被写体に焦点を合わせてくれます。

私みたいなド素人でも
カメラ小僧になれました!

ケースがついていないので、
この大きさに合わせて、
かわいい花柄のポーチケースを別途購入しました。



■パナソニック デジカメ dmc-s1買うならこのサイト■



ASUS タブレットPC TF101-1B173Aとは?
 はずしてタブレット、繋げてノート あなたのビジネスシーンに合わせて使えます
安心と信頼のネット通販サイトからご購入ください。CUBASE6 アカデミック版
 フルスペックのプロ仕様ミキサーであなたのオーディオ編集を快適に。





2011-12-18 13:00  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。